6月6日(日)クラウドファンディングを支援率117%で無事達成いたしました!

#ママを絶対ひとりにしない ことを目的に
5月10日よりスタートいたしました

不安が続くコロナ禍で、赤ちゃんを産むママをみんなで応援したい!
CAMPFIREの寄付型クラウドファンディング

本プロジェクトは支援総額:1,177,500円、支援者数:159名
にて無事達成・終了することができました。
ご支援やご賛同、応援の数々心より御礼申し上げます。

プロジェクト終了後すぐに予約システムやスタッフ配置、
マニュアル作成やオペレーション研修など最終調整を行い
先週より対象ママさんへ順次ご相談チケットの送付及び
オンライン相談をスタートいたしましたのでご報告いたします。

大変な状況がなかなかイメージしづらい出産期のママを助けるテーマであること
コロナ禍で皆さんもご負担の大きい中で、寄付型のクラウドファンディングを行うことは不安や課題も多く
走りながらイラスト追加や文章調整などを繰り返す、忙しないプロジェクトとなりましたが
たくさんのコメントやご支援のお気持ちに、たくさんのパワーをいただきました!
ご支援はきちんとママとこどもたちのサポートに使ってまいります。

また、皆様よりいただきましたママへの応援メッセージは
オンライン寄せ書きとしてこちらにまとめギフト対象者へのママへお渡ししております。
https://yosetti.com/mainyosegakis/gift_send_web?id=1653133&sc=Q6Gwa

自粛解除となっても、すぐに「両親学級」や「検診」の再開目途は立たず
第二波も懸念されるため、状況に対応しながら
出産・育児を頑張るママに笑顔で過ごしていただけるようにスタッフ一同努めてまいります!
まずは御礼とご報告まで。ありがとうございました!

  • カテゴリー